実は、この訪問時まで久々野駅は素通りしていた。
高山本線に乗って北上した北限は下呂駅だったし、自動車では国道41号でニアミス。
一度だけ久々野駅の姿を見たのは開田高原に向かう車の道中だ。
立ち寄るチャンスがありそうでなかったこの駅に、
キハ40系が引退する直前に何とか来られたのだ。
ただ、そんな風にもたもたしている間に国鉄らしさいっぱいの木造駅舎は建て替えられてしまっていた。
実は、この訪問時まで久々野駅は素通りしていた。
高山本線に乗って北上した北限は下呂駅だったし、自動車では国道41号でニアミス。
一度だけ久々野駅の姿を見たのは開田高原に向かう車の道中だ。
立ち寄るチャンスがありそうでなかったこの駅に、
キハ40系が引退する直前に何とか来られたのだ。
ただ、そんな風にもたもたしている間に国鉄らしさいっぱいの木造駅舎は建て替えられてしまっていた。
コメント